鍼灸体験会レポート

11/29(水)鍼灸体験会を実施しました。

当日の写真を撮りそびれてしまい、写真が1枚もないのですが、
カフェサラとテンさんのお二階をお借りし無事体験会を行うことが出来ました(^^)

肩こりの酷い方がとても多かったのですが、鍼をしたあとは「スッキリした!」言っていただきました!

またイベントが出来たらいいなぁと思っておりますので、その際には
皆さまご参加お待ちしております♪

関連記事

  1. 青メダカを飼い始めました(^^)

  2. 5月19日アロマスクール

  3. 猪名川町にあるカフェ【サラトテン】さん

  4. 12月今年ももうすぐ終わりへと近づいてきました。

  5. 玄関外にマイヤーレモンを置き始めました♪

  6. 秋桜

    秋桜です(^o^)❀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。