鍼灸体験会レポート

11/29(水)鍼灸体験会を実施しました。

当日の写真を撮りそびれてしまい、写真が1枚もないのですが、
カフェサラとテンさんのお二階をお借りし無事体験会を行うことが出来ました(^^)

肩こりの酷い方がとても多かったのですが、鍼をしたあとは「スッキリした!」言っていただきました!

またイベントが出来たらいいなぁと思っておりますので、その際には
皆さまご参加お待ちしております♪

関連記事

  1. nicoriアロマテラピースクール様 にて、2月10日美容鍼…

  2. 12月今年ももうすぐ終わりへと近づいてきました。

  3. いちごICHIJUフルーツカフェ|川西市の地元のカフェです。…

  4. 患者様よりお花をいただきました。

  5. 5月19日アロマスクール

  6. 尚鍼灸院様美容鍼

    カフェでリラックスしながら「鍼灸体験」しませんか?【11月2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。