店内をクリスマスバージョンにしました!

店内をクリスマスバージョンにしました!

週末がイブですね。
良いクリスマスをお過ごしくださいね!

関連記事

  1. 1月のごあいさつ

  2. アメコカ(マリー)です。

  3. いちごICHIJUフルーツカフェ|川西市の地元のカフェです。…

  4. 鍼灸体験会イベント@サラとテンさま レポート🔆✨😊

  5. 柿

    患者さまから柿をいただぎした😊ありがとうございます!

  6. 玄関外にマイヤーレモンを置き始めました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。