店内をクリスマスバージョンにしました!

店内をクリスマスバージョンにしました!

週末がイブですね。
良いクリスマスをお過ごしくださいね!

関連記事

  1. ルイボスティー

    施術後に秋限定の【いもくりかぼ茶(ルイボスティー)】をお出し…

  2. 鍼灸体験会イベントのお知らせ 尚鍼灸院×Cafe SARA …

  3. 患者様よりお花をいただきました。

  4. 鍼灸体験会レポート

  5. 青メダカを飼い始めました(^^)

  6. 12月今年ももうすぐ終わりへと近づいてきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。